the satellites×時速36km

最高以外の何物でもないです。

4ヶ月ぶりのライブハウス。

 

距離は離れてるし20人って少ない人数だけど
みんな本当に楽しそうだったなぁ。

 

久々にあ〜生きてる〜って思った。

大きいスピーカーから音が流れ出た瞬間、

全身に一気に血液が通うようなそんな感覚。

これです、これ。

 

 

無くしてはいけないものだと思います。ライブハウス。

若い頃通ってた大人たちがふらっと帰ってこられるように。

それぞれのあの頃にいつでも帰られるように変わらずにあるべきものだと思います。

 

時速のボーカルがライブをはじめた頃の楽しさと似ててそういうのをもう一度味わうことができてそれに関してはこの状況に感謝って言ってて

本当に今って何をしても楽しいんだよね友達と会ったりどこかに出かけたり普通の楽しいが今はめちゃくちゃ楽しい。

 

久々にいい1日だったな。まだお昼だけど。