無題

いつの間にか梅雨が明けていつの間にか夏休みが終わり、いつの間にか涼しくなっていた。このままいつの間にか寒くなっていっていつの間にか2021年も終わりを迎えるのだろう。

この夏はいつもよりちょっと背伸びをした。

初めて1人で飛行機に乗った。

初めて海の中の魚と戯れた。

初めて海の上を飛んだ。

色んなことを経験した。それなりに犠牲をはらったけれど人生でやりたいことが生きているうちに、できるうちにやれてよかった。

海の中は想像以上に深くて広くて青かった。握りしめたエサに群がる魚はみんな小さくて色鮮やかで美しかった。こんなに綺麗なものが見られるならまたいつかと新たな想いが芽生えてしまった。人間というのはいつまでも欲が尽きない。私は明日もそれ満たす為に生きていく。

f:id:shiho_yasoda:20210906183108j:image